いよいよこの日がやってきちゃいました!
8月1日。勝手にこじつけますが、8と1なので、オフィスーハイの、ハイで8月1日の本日をオープン日と致しました。
雨が降ったり、晴れ間が見えたり、とにかくモーレツに暑くて蒸し蒸しの開店日和(笑)
外観はこんな感じです!

 


正面から入るわけではないので、矢印プレートで入り口をご案内!!

 


店舗入り口です。上部に「こちらからどうぞ」って看板付けましたので、迷うことなし!!

 


入り口すぐの「エントランス(笑)」
大好きな通称「えいちゃん」の力作英字が自慢のフロア案内ボードです!!

 


お客様やお取引先からたくさんのお花や店主の大好きな「大人の栄養ドリンク」たくさん頂きました~!!

 


こちらはgarage-1のスペースです。

他にもショップスペースやガレージなど、たくさん紹介したかったのですが、なにせ本日オープン日に付き
千客万来大忙しのため、今日のBLOGでのご紹介はこれくらいにしておきますね。

今日は旭川夏祭りで、うちのお祝いにではないのですが、旭川では1番の花火大会があります!
良いオープン日となりましたこと、ここに感謝申し上げます。

明日もまた、時間を見つけてUPしますので.....

.・○゛・.・゛●゛・******新住所******.○゛・.・゛●゛・.・○゛・

フライフィッシング 等、アウトドアフィッター
TOTAL OUTDOOR OUTFITTER GLITTER
Total Car Produce garage-1
店舗名 グリッター
——————————————-
HP     http://office-hi.net/
MAIL   glitter@office-hi.net
BLOG    http://officehi.blog34.fc2.com/
——————————————-
presented by   有限会社OFFICE-HI
tel  0166-73-4466  fax 0166-73-4467
ado 078-8271  北海道旭川市工業団地1条1丁目1-27

.・゛●゛・.・○゛・.・゛●゛・.・○゛・.・゛●゛・.○゛・.・゛●゛・.・

お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

Comments

comments